2010年5月15日土曜日

九谷茶碗祭り2

九谷茶碗祭り、私は初めて行きましたが
そこは歴史があります。
なんといっても”第102回”。
催し物も様々に行われていました。
舞台も設営されていて演奏会や踊りが
披露されていたようですし、
通路でもこんな風に演奏が!



グラビアアイドルだかモデルさんだかの撮影会も
ありましたし、
TV中継も来てました。
地方のニュースの歳時記コーナーででも
放映されるんでしょうね。
面白いので撮ってみました。
レポーターさんも何回もやり直したりで
大変そうでしたが、
カメラマンさんも大変そうでしたねぇ。


さすがに近隣の他県からも大勢
来場するだけの事はあります。
なかなか見応えがありましたね。

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

テレビ局まで来るなんて凄いなぁ!
大きなお祭りなんやなぁ。

モデルさんやリポーターではなくカメラマンを写してるとこが良いねぇ(o^o^o)

ayumivn さんのコメント...

そこまで歴史のある催しだとは知らなかったからねぇ。
驚きましたよ☆

モデルさんはね、カメラ小僧みたいな方々が
取り囲んでて撮れなかったの。
リポーターよりはカメラマンさんの方が
面白いしね、撮っててさ。