2010年5月13日木曜日

山の温泉

連休中、5月2日から7日まで
北陸へ行ってました。
小松にある夫の実家へ行き
”山の温泉”へ連れて行っていただきました。

4月の気温が低く、雪も降っていたので
日陰の山肌にはまだ雪が残ってましたねぇ。
連休中は天気が良かったのでもう残ってないでしょうけれど。


案外、今週の寒さでまだ残ってたりして(^-^;

温泉の外観はこんな感じ。


なかなか良い感じでしょう?
公営、では無いようですが半官半民みたいな感じなのかな?
研修に使える施設や宿泊施設、
食堂もあるようです。
地域の特産品を扱う売店もありました。



あまり大きな温泉ではありませんが、
綺麗で明るくて気持ち良かったです♪
やっぱり温泉に入るとくつろげますよねぇ(^0^)

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

温泉良いねぇ。

今日も寒いし雪残ってるんちゃう(o^o^o)

ayumivn さんのコメント...

本当に温泉は至福の時ですよ~♪
北陸は特に寒いみたいだから、
本当に雪が残ってたりして…。