2010年3月25日木曜日

Wild Horse

珍しくステーキ屋さんに行ってきました!
夫の事務所近くにあるアメリカンレストラン”WildHorse ”。
入口上に巨大なワイン樽風の看板があって目立ってるお店です。

店内もやや西部劇風な感じ。



2階席が回廊風になっていて面白い。
1階から見上げてるとちょっと安定感が悪いんですが。
座席の横の壁にはバンジョーが飾ってありました。



夕方7時過ぎのせいか結構混んでましたね。
満席までもうちょっと、という感じ。
まずは飲み物を注文。



フルーツパンチ、というノンアルコールドリンク。
名前が面白かったので(^-^)
見た目ピンクで驚きましたが、なかなか爽やかな味。
美味しかったですよ♪

秋頃に一度来た時はスープを頼み損ねたので
今回はしっかり注文。



大好きなオニオングラタンスープ☆
このお店のも美味しいですねぇ(0^0^0)
何種類かあったので次回は別のにしてもいいかも。
とはいえメインはスープではありません。
(私的にはスープメインでいいんだけどね)
サイドディッシュも頼んでるし、メインもあります❢
という所でメインディッシュは次回!

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

良い感じやなぁ。

フルーツパンチ…
うちの父親も私が高校生の頃似たような名前のを作ってくれてたわ。
バーテン経験があるもので…

スープが美味しくて良かったね。
メイン楽しみにしてます。

ayumivn さんのコメント...

なかなか良いお店でございます。
私は2回目やったんやけど、
夫は今日も含めて4回以上行っております。
気に入ったみたいで。

スープが美味しければ大満足♪
でも次回も面白い事がございます。