2010年3月26日金曜日

Wild Horse 2

さて、Wild Horse メインディッシュ編でございます。

大満足でスープを食べて、サイドディッシュ。
名前は忘れてしまいましたが、こんな感じで。



ハート形になってるのはワザとなんでしょうか。
見た目でハッシュドポテトみたいなものかと思ってたんですが
どうも違ったようです。
一口食べた夫が微妙な顔をして
「…。お好み焼きみたいな味がする…。」
アメリカンなレストランでお好み焼き!?と思いながら口にすると
確かにお好み焼き、の、ような味わい。
ジャガイモと小麦粉を焼いたものだと思うんですが
表面の食感がどう味わってもお好み焼き…。
聞いてから食べてるせいもあると思うんですけどね(^-^;

メインは夫がオーストラリアビーフ(300g)



私がラムチョップ。



どちらも柔らかくて美味しかったです♪
ここは付け合わせのジャガイモが選べるんですよね。
マッシュポテトかフライドポテトか丸ごと蒸かしたのか。
今回はフライドを選んだので、次があれば丸ごとにしてみようかな?
付け合わせはあまりにも多かったので
ちょっと残してしまいました★
神戸牛もあったんですが、値段が倍以上するんですよねぇ。
さすが和牛様でございます☆

同行してた同僚氏が食べてたんですね、神戸牛。
で、なんか思ってたほどじゃない!と言うんで
夫のオーストラリアビーフと比べてみよう、という事になって。
さすがに神戸牛の圧勝だったそうです。
そりゃそうですよねぇ(^-^;

で、メインの後はデザート♪



ホワイトチョコレートケーキです。
これはちょっと甘かったですね。チョコがぎっしりで。
アイスの方は爽やかで美味しかった♪
4種類ほどから選べたのでマンゴーを選んでみました。

かなり食べすぎた気はしますが
満足感はたっぷり!
肉食な気分の時には良いお店だと思います(0^0^0)

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

ハッシュドポテトやのにお好み焼き…
不思議やなぁ。

ラム美味しそう(o^o^o)
ほんとボリューム満点やなぁ。

ayumivn さんのコメント...

食感が本当に“お好み焼き”だったのです。
味はもちろん違うんやけど。

ステーキ久しぶりに堪能しました。
お腹がポンポン☆