2010年3月1日月曜日

花はまだ咲いてます

テト休みも終わって一週間。
周囲もなんとか平常営業に戻っています。
もっともスーパーの売り場は
今日あたりからなんとか元通り、という感じで
先週は品切れが多かったです(^-^;

通常に戻った街の中で
花だけはテトの時のまま咲いてます。



植え込みが黄色いままですね。
ここはもう一ヶ月ほどこんな感じ。
造花じゃないのに長持ちしてますねぇ。

鉢植えでも綺麗に残ってます。



同じ花でも色が違うのが綺麗です♪
鉢植え、というには大きすぎる気もしますけど。
薄い桃色が綺麗で気に入ってます。

テト飾りも徐々に外されて
こういうお花もいつもの花に戻るのかな?
案外咲いてる間はずーっとこのままだったりして(^-^)

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

色鮮やかで綺麗やん。
同じ花で色違いっていいよね。

いつまで置いてあるのかな!?
徐々になくなっていくんやろなぁ…

ayumivn さんのコメント...

今日通りかかったら鉢植えの方の下にある
黄色い花がなくなってました★
まあでも、もうしばらくは楽しめるかな?