2009年12月23日水曜日

Merry Christmas !!

今年の飾り付けは白や銀を主体にした物が
多かったような気がしますね。
去年も雪をモチーフにしたのは見たんですが
今年はツリー自体が白いのが多かった、かな?
例えばこちら。


何本もあったツリーが白く変わってます。
少し前に見た時は緑だったんですよ。


ね?これが全部白のツリーに代わってたんですよ☆
このディスプレイは夜の方が綺麗かな?


アイスが有名な喫茶店です。
サックスを演奏してるサンタさんは珍しい(^-^)

小さなツリーでも白い物があります。


これも電飾用なんでしょうか。

設営中だった国営百貨店のツリーも完成しました。


なかなか華やかでいいですね♪
吹き抜けを使ってるので飾りも派手やかに頑張ってます。

明日から結婚式に出席のためしばらくお出かけです。
有名リゾート地にも行けそうなのでご報告しますね☆
写真を撮る余裕があるかどうかが心配ですが…。
という訳で、すこし早めですが
Merry Christmas !!

3 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

Merry Christmas !!

国営百貨店のツリーは華やかやね。


結婚式かぁ…
また報告お待ちしてます(o^o^o)
気を付けて行ってきてね(^O^)/

ちこ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ayumivn さんのコメント...

なかなか華やかでしょ?
今年は白系統のツリーが多かったので
余計にそう感じるのかも?

結婚式・披露宴+リゾート地…。
初対面の目上の方々の前で写真をバシャバシャ撮れるだろうか。
出来れば写真付きで報告したいので頑張るよ!