2009年12月16日水曜日

観光客の被写体?

日曜日に用があって中央郵便局まで行ってきました。
ここは近くに教会もあって観光スポットとしても有名。
なかなか趣きのある建物です。



日曜日だった事もあって観光客もいっぱい。
そしてやはりいました。
結婚式用の写真の撮影会。
郵便局正面と教会の方で2組いたのかな?



日射しがガンガンに照りつける中でご苦労様です。
やっぱり皆注目してますねぇ。
カメラマンさんより観光客が撮ってる方が
確実に多いですよ。
私も撮ってますけど(笑)



全然照れないし気にしないっていうのが凄いですけど。
ビデオも撮ってたのか、カメラに向かって走ったり
(ウェディングドレスなのに)
手をつないでクルクル回ったりしてましたねぇ。
どういう演出だったのかは謎ですが。

観光客は面白いので写真を撮ってますが
地元の人は慣れっこなので全然平気。
中にはわざわざカメラとの間を通る人もいますね。
ちょっと避けるくらいしてあげればいいのに。



それにしても面白い習慣ですよね。

5 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

て事は日常茶飯事にウエディングドレスを見れるんや!
なんかそれも凄いなぁ(^o^;

ぷく さんのコメント...

クリスマスプレゼント届きました。二人とも一気にテンションが上がり、さっそく日曜に作成します。お二人に感謝、感謝!

ぷく さんのコメント...

ぷくではなく荒馬夫婦からです。

ayumivn さんのコメント...

ちこ様
 そういえば日常的に見てるなぁ、ウェディングドレス。
月2回以上は確実に見てる気がする。
近所でも撮影会してるからねぇ。

ayumivn さんのコメント...

ぷく様
 喜んでもらえたなら良かった♪
二人とも料理とか手作業好きだもんね。
頑張って作って下さい。
 料理好きで無口な人にもよろしく(^0^)