2009年12月18日金曜日

クリスマスが近づいてきました

あと一週間でクリスマスですね。
今週末くらいまで日本は気温も下がって
雪が降って、と大変なようですが。
こちらは相変わらず半袖生活なので
気分が全然盛り上がりません。
それでもディスプレイは色々と写真に撮ったので
お届けしましょう。

まずは国営百貨店から。

吹き抜け部分はまだ準備中でしたが
もう完成してるはずですね。
入口近くの飾り。
記念撮影してる人がたくさんいました。

この飾り、なんだか去年と変わらない気がするんですが。
ちなみにこちらが去年の写真。


まあ微妙に変わってはいますね。多分。

反対側の道路の方も同じような感じです。

ここは中心地なので人出も多いです。
大通りの飾り付けがそろそろ完成してる頃かな?
同じ通りには何本もツリーを並べてる所もあります。
ちょっと並べすぎな気もしますが(^-^;
近所にも色々面白のがありましたので
またご報告しましょう!

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

いいなぁ。
記念写真の人たちは皆半そで…
こっちは無茶苦茶寒いよ(^o^;

しかしツリー並べりゃええっちゅうもんではないで!てくらい並んでるなぁ…

ayumivn さんのコメント...

日本は週末にかけて雪も気温も大変らしいなぁ。
ネットで見る写真で気候の差を実感しますわ。

やるならとことんやりまっせ~!って感じでしょ?