2009年12月10日木曜日

GRAPES & BAMBOO

自宅マンションの1階にオープンしたお店です。
7月下旬に開店して半年弱。
なんとか閉店もせずに頑張ってます。
お客の入りがイマイチの様なので不安だったんですが、
行ってみた人のブログの感想を見ると
なかなかの様だったのでチャレンジ。
外観はお洒落な店ですよ。

中もベトナムにしては洒落た感じでいいですねぇ。


どんな料理かと思ってたんですが
ベトナム風フランス料理、という物で
中心地で出店してるお店のチェーンなんだそうです。
かなりリーズナブルで美味しい、という事でちょっと期待♪
テーブルにある人形も可愛くて嬉しい。

ランチマットが敷いてあるんですが、これも
テーブル毎にいくつか種類があるようですね。



日曜日の昼に行った時はお客がほとんどいませんでしたが
夜に行った時はそこそこ満員。
やはりフランス料理、というのは夜に食べる物なんでしょうか?
まあこの店はランチだからお得っていうのでもなさそうだから
雰囲気的にはディナーの方がいいのかもしれません。

と、お店の紹介だけで長くなったので料理については
また次回! 美味しかったんですよ(^0^)

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

マンションの1階に良い店が出来たんや!

騒音に耐えてる甲斐もあるってことかな!?(^_-)
関係ないか…

料理編楽しみ♪

ayumivn さんのコメント...

はい!夏に開店してからいつか行こうと思ってたんですよ♪
ここはなかなかお薦めですわ。

料理編お楽しみに~(^0^)