2010年1月29日金曜日

綺麗な物を頂きました

夫が日本への出張から帰って来ました。
一週間ほどで仕事・会議・健康診断・帰省と
盛り沢山な内容をこなしてきたそうです。
で、そんな中でとても綺麗な物を頂きました♪

こんなケースに入ってます。


中はこんな風。



ちょっと拡大してみましょう。



筆記具、です。
ボールペン・カラーペン・シャーペンになります。
蒔絵で鶴と兎が描かれてます。
おまけにこれ、名前入りなんですよ~。
つまり特注品。

夫の同僚ご夫妻からの贈り物なんです。
ありがとうございます♡
大切に使わせて頂きますね~♪
嬉しいのでついつい写真を載せてしまいました。
本当にありがとうございます!

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

そうや!
帰ってきてはったんやなぁ。

ボールペンむっちゃ綺麗やなぁ。
実物見てみた~い♪

ayumivn さんのコメント...

そうなのです。1月20日から27日までね。
元気に戻って来ましたよ。

こういう物を頂くと嬉しいものです♪