2010年1月26日火曜日

ディナークルーズの写真

バンコクへ一緒に行った知人から
旅行中の写真を送って頂きました。
おかげで撮り損ねていたディナークルーズの
食事の写真が載せられます♪
全体はこんな感じ。

まずはサラダ。
エビなどシーフードのサラダでした。
甘酸っぱい感じのドレッシングが美味しかったです。
続いては炒め物。豚肉、だったかな?
醤油風味の味付けなんですが
すごくしっかりと味がついてましたね。
ナンプラーで味付けしてあったのかも。
続いてはタイカレー。
これはもう絶品でしたね❢
白米と黒米の2種類のお米が出てきました。
黒米が意外とやわらかくて美味しかったです。
タイカレーは一口目は辛くないんですが、
味わってるうちに段々辛くなってきて、
辛いよ~、と思いながらも美味しいもんだから
手が止まらない、という物でした。
セット料理だから期待してなかったんですが
このディナークルーズは当たりでしたね♪
夜景も綺麗で静かで落ち着いて
美味しい料理が食べられる!
ちょっと贅沢ですが、良い時間が過ごせました。

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

やっぱりカレーは美味しいんや(o^o^o)
本場やもんなぁ。

良い時間が過ごせてよかったね。

ayumivn さんのコメント...

もともとタイカレー好きなんやけど
本当に美味しかったですよ♪

贅沢三昧が身についてどうしようかと思う
今日この頃でございます(^0^)