2008年9月2日火曜日

全面広告?




自宅マンションの向かいは一戸建てで不動産屋さんだそうです。
先週から足場を組んでるので工事かな?と思ってたら
壁一面に広告でした☆
全工程で5日間くらい? なかなかのスピードです。
今は隣りが空き地だから見えますが、
土地が売れて高層の建物ができたら見えなくなっちゃいます。
それまでの期間限定広告なのかもしれませんね。
工事中はリビングの窓の正面だったので
バッチリ見えてちょっと落ち着かなかったですね~。
向こうは見ない、とわかっててもなんだかなぁという気分★
今日が祝日で休みだからか昨日は突貫工事!
な感じで進めて足場を解体してました。
おかげで久々に静かな一日です(^0^)

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

壁が白いから宣伝も良く映えるなぁ。
隣の空き地は当分建物が建つ予定はないんやろか?
すぐ建ったらもったいないなぁ。

ayumivn さんのコメント...

しばらくは空き地みたい。

実は工事は続いていて
正面がけっこう派手になってます。
完成したら報告するね!