2009年4月26日日曜日

Inoodi











Parksonデパートのフードコートにあるタイ料理屋さんです。
他のフードコートでもよく見かけるので
店舗数は多いのかな?
でも店って見た事ないんですよねぇ。
フードコートにだけ出店してるのかしら。

今回は焼き飯とパッタイ(タイ風焼きそば)を注文。
どちらもあっさりとした感じで美味しかった♪
タイ料理ってカレーはかなり辛いんだけど
甘酸っぱさと辛さがちょうどいい感じで気に入ってます(^0^)
フードコートで食べるとレストランよりは気楽だし。
飲み物はお店の人に薦められた2種類を。
ただ写真だとわかりにくいんですが、色がキョーレツでした。
オレンジ色の方が特に。絵具を溶かしたような色でなんとも…。
味も見た目でひいてる分よくわからなかった★
もう片方はアイスティーっぽかったので安心しましたけど。
ちゃんと何かを確認すればよかった(>-<;)
そこそこ美味しかったんですが印象が色だけで…。

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

ほんと凄い色してるなぁ(^o^;

タイ料理ってそんなに辛くないんや。
カレー以外はなかなか食べる機会ないからね。

ayumivn さんのコメント...

まあ辛いのはメチャクチャ辛いよ。
トムヤンクンなんかは酸っぱい方じゃ
ないかなぁ。辛味も強いけど。

そんなに辛いのに強いわけでもないので
控えめな味のを選んでます(^-^;)