2009年9月1日火曜日

お好み焼きー京ちゃばな
















念願のたこ焼き屋さんに行った日の昼間に
従姉と行ったお店です。
従姉の家では普段、にんにく厳禁なので
最初はパスタなどなどの、にんにくを使った料理に
しようか、と色んなお店を見て回ってたんですが、
イマイチだったり定休日だったり。
どうしよっかなぁ~と思いながらふと見つけた
看板が面白かったので入ってみました。
ビルの3階にあるので看板がないとわかりにくいですね。

エレベーターを降りると入り口もなしでいきなりお店だったので
少しびっくり☆
でもなかなか感じのいいお店でした。
お好み焼きの店なんですが、普通とはちょっと変わった
メニューが並んでます。
そんな中から”トマトのお好み焼き””アボガドとクリームのお好み焼き”
の二つを選びました。
『これ、小麦粉使ってる!?』というくらいフワフワで軟らかい。
ちょっと流れてくずれてしまうのでコテでは食べにくかったですが
味は良かったですよ♪
トマトの方がお好み焼きっぽい味だったかな?
他の焼きそばやパスタも変わったメニューが並んでたので
もう一回行ってもいいかな? どうかな?

デザートの柚子シャーベットも美味しかったし
思い付きで入ったにしては良いお店でした。
店員さんも感じよかったし。
飾り付けが変わってて、照明の飾りがコテなんですよ!
以前の店で使ってたのを洗って使ってるんだそうで・・・。
発想としては面白いですよねぇ。
同じ店のことを従姉もブログで記事にしてるので
そちらもご覧下さい!

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

なかなか良いお店やったなぁ。
あの後夜に行ったけど、先にランチに行ってしまうとお得感が…

でも日本そばを使ったアボカドの黒焼きそばは美味しかったわ(o^o^o)

ayumivn さんのコメント...

黒焼きそばか。それは食べてみたいかも?
やっぱりお得感はランチに限るかなぁ。