2008年11月15日土曜日

鍋焼きうどん







以前から気になってた鍋焼きうどんを食べてきました。
The SUSHI BARのZEN PLAZA店です。
ZEN PLAZAはファッションビルっていうのかな?
衣料品専門のちょっとお洒落なビルです。
最初は鍋焼きうどんの事は忘れてたんですが、
お店に入ってから思い出して
覚えてる時に食べなきゃ!という事で挑戦。
実はSUSHI BARのオーナーは名古屋出身と聞いてたので
”鍋焼きってひょっとしたら味噌煮込みうどんかも?”
と思ってたんですね。
でもちゃんと普通に鍋焼きうどんでした(^0^)
だしも薄味で具もたっぷり入っていて美味しかったです♪
これなら人気があるのも納得。
土曜日のお昼過ぎだったせいか結構混んでましたね。
白人女性がすごく嬉しそうにパクパクお寿司を食べてたのが
印象的でした。美味しそうだったなぁ☆
こちらのお店は制服がアオザイに統一されてるみたいで
女性従業員は全員アオザイ姿でした。
金色でわりと好みな感じ。もう一店は色んな制服だったけど。
ポーズとって撮らせてもらえば良かったかな(^-^;)

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

鍋焼きうどん美味しそうやけど
基本冬の食べ物的な…(^o^;

アオザイはやっぱり体の線がでますなぁ。
スタイル良くないと駄目っぽいなぁ。

ayumivn さんのコメント...

そうそう!寒い時の食べ物だよね。
冷房がかかってるから食べられたけど。
興味はあったんだけど
今まで延びたのは暑いのにねぇ、という理由。

アオザイはバッチリ体の線出ますぜ。
おまけにスリット部分からは
お腹もチラッと…。
この服を着るためにベトナム女性は
思春期から強制ダイエット!だそうです。

そしてせっかくベトナムに来たんだから
と思いつつも作る勇気が出ませんよ。
己の体型を見るたびに…。
一緒に作る?