2008年11月4日火曜日

チャレンジ第2弾




初オーダーの服が気に入ったので
同じ店でもう1着サイズオーダーしました。
白地のチャイナ風の上着で刺繍は牡丹。
そもそも最初に惹かれたのはこの服でした☆
ただMサイズしかないって言われたんですよね。
Lでも多分苦しいのにMなんて絶対無理!!
でもな~、いいよね~、この色と柄…。
いっそお土産用に買って、
サイズが合う人に着てもらおうか、などと
夫とブツブツ言いながら諦めてたんです。
でも上下セットのサイズオーダーがOKで
出来映えも大丈夫!それならこっちもイケるかも!
という訳で、1着めを受取る時にお願いしてしまいました。
(今ならサイズを測った控えが残ってるから楽勝のはず
というのも速攻で頼んだ理由なんですけどね)
丈の長さが違う、とかでその部分だけ測り直して
2日後には完成♪
上着だけだとかなり早く出来上がるようです。
この色ならセットのスカートにも合うし、
何か他の物を探してもいいし。
しばらくは眺めてニマニマしてましょう(^0^)

3 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

やっぱシルクかぁ。
すっごくいい感じよ。
また着てるとこ見せてね。

小若菜モトカ さんのコメント...

素敵だね~♪

いいなあ♪

その上着に惹かれるの無理ないわ~!

着て見せてくださいませ♪

ayumivn さんのコメント...

着てるところですか?
また頑張って写真を撮りましょう。
夫に撮ってもらったのが
ちょっと失敗だったのさ。