2008年10月9日木曜日

intel入ってない




いつも行ってるスーパーでエコバックをもらいました。
実はこちらに来てエコバックは見るのも初めて。
商品として売ってはいるらしいんですが、見かけないですね。
もともと日本からエコバック持って来てはいたんですよ。
だけどスーパーに大きめのカバンは持って入れないし
問答無用!って感じでレジ袋にいれられるし。
習慣としてエコバックは根付いてないんだなぁ、と思ってたんです。
(小さめのレジ袋がいくつかある時はまとめるのに使ってましたけど)
たまたまレジにあったのか、重い物が多かったからか
初めてレジ袋じゃないのにいれてくれたのがこのエコバックでした☆
これから使おうかな?
でも多分レジでは問答無用でレジ袋に詰められるんだろうなぁ。
それにしても、intelっていうのが謎ですね。
スーパーだから電化製品はアイロンとか炊飯器くらいで
パソコンは扱ってないんだけど。
どうしてintelのエコバックがあったのかな?


2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

ほんまやなぁ。
誰かが置いていかはったバックやったりして…(^_-)

こないだのSMAPのグッズのエコバックは2500円もしてて全然エコバックじゃないじゃん!てくらい、ちゃんとしたものでした。
限定物で即売り切れになってたわ。

私の従姉妹は朝から並んでゲットしました。

ayumivn さんのコメント...

エコバック2500円…。
百貨店で売ってるみたいな感じだね。
SMAPは相変わらずすごい人気やなぁ。