2008年10月18日土曜日

なんとプールが!!




自宅のマンション内になんとプールがありました!
3棟ある建物のちょうど真ん中の所にあったんです!
6月末頃に工事してたらしいんですが、
先日大家さんに確認したら
”いつ入ってもOK”という事でした。
20m×10mくらいかな?
もう少し狭いかな?
大きさは手頃なんですが、深さが結構あります。
水深1m65cm!ちょっと深いですよねぇ。
深いプールが好きな私は大歓迎ですが、
小さな子供は危ない気が…。
週末は子供連れで賑やかなようです。
そして平日の日中は掃除の人達の溜り場になってます。
プールの横にちょっと座れるスペースがあって
そこに座って休憩したり喋ったりしてるみたいです。
日陰になってて涼しいからでしょうね。
でも自宅にプールってものすごく”アメリカーン!”な
感じがしますね~(^-^;)

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

凄いじゃん!

いつでもプールに入れるなぁ(o^o^o)
なんかセレブって感じ。

ayumivn さんのコメント...

セレブ~な感じやろ?
実は近所のマンションほとんどが
プール付きやねん。
ここだけないのかな?と思ってたから
びっくり☆