2008年10月7日火曜日

バナナは大盛り


日本では朝バナナダイエットが話題で
スーパーなどではバナナが売り切れで大騒ぎみたいですね。
私が朝バナナを知ったのが5月頃。
その後、みのもんたの番組で放送した時も話題でした。
今回はそれ以上の騒動みたいでTVの影響力って怖いなぁ…。
確か、”簡単にできる”っていうのがポイントだったのに
売り切れてるとそれも無理ですよね~。
こちらではもちろん全然影響なし。
バナナはどっさり売ってます(^0^)
写真のバナナで14本くらいかな?値段は30円前後です。
小さめのモンキーバナナも売っていて、そちらの方が人気みたい。
(たべると物足りないんですが、料理に使うのかな?)
朝ごはんが楽チンなので続けていますが、
ダイエット効果の方は微妙…。
運動しないとね(>~<;)

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

うちも最近バナナダイエット始めたよ。
私は朝バナナしか出してもらえない為
続いてます(^o^;
言うても始めたばっかりなんやけどな。

ayumivn さんのコメント...

ちこさん宅でもやってるんや(^0^)
簡単だから続けやすいけど…。
私はそろそろ3か月かな?
効果は体重計買わないとね!