2010年2月3日水曜日

漁 - Ryo -

ずいぶん前に行ったお店なんですが
今まで載せ損ねてたので忘れないうちに。

中心地1区にある日本料理店です。
普段行く辺りとはちょっとずれてるので
初めて行きました。
店内はちょっと暗いですが、
席ごとに仕切られてて個室っぽい雰囲気で
いい感じです。
漢字の額もあって高級そう…。



クリスマス前、最後の外食という事でちょっと贅沢に
ステーキ御膳を頼んでみました。



なかなか綺麗な盛り付けです。
こういうのを頼むのはベトナムでは初めてかも。
ステーキがちょっと焼き肉っぽかったのは残念★
でも、他の料理は美味しかったですよ。
デザートはこちら。



チョコムースです。
これは甘さ控えめでなかなか美味♪
贅沢三昧!と思っただけあって
かなりお値段が…。とはいえ美味しかったのでいいかな?

不思議だったのが席の正面にあったこちら。



ルイ・ヴィトンと何か企画があったのでしょうか。
暗くて内容まではわからなかったんですが
面白かったので一応、撮影だけ(^-^)

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

お刺身や茶碗蒸しもついてて豪華やん。
デザートも綺麗やなぁ。

ちゃんとした日本料理屋さんって感じやな。

ayumivn さんのコメント...

結構ここは接待とかで使われてるみたいやね。
そのせいもあってお値段がちょっと…。
でも美味しかった~♪