2010年2月19日金曜日

会場に着くまで

国営百貨店付近のテト飾りを見に行ったのは
2月12日の夕方。
大晦日の前日にあたります。
翌日が土曜なので、お仕事はこの日まで、
という人が多かったようです。
そのせいか夫の事務所があるビルも
綺麗に飾り付けられてました。
エレベーターホールはこんな感じで、



階段はこんな風に。



このビルはクリスマスにもしっかりツリーが
飾ってありましたね。
入口には門松のようにヒマワリがあって
ちょっと面白かったです☆

途中通りかかったホテルも気合を入れて飾ってます!



会場近くのドンコイ通りの入り口には
作り物の巨大な梅が。



桃かもしれませんが、多分、梅。

そして会場は人ひとヒトです。



この人ごみの中を歩いて回るのかぁ…。
噂には聞いてたけど、ものすごい人ですね。
それでも花の量も飾り方も
滅多に見られない規模だったので
頑張って写真を撮り倒しました!
お花についてはまた次回(^0^)

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

凄いなぁ…
お花も人も…

年に一回の大イベントなんやろなぁ。
続き楽しみにしてます。

ayumivn さんのコメント...

本当に大イベントという感じでした!
まだまだすごいのが出てきますので
お楽しみに♪