2009年11月17日火曜日

撮影中でした

新しいテーブル用にランチマットの様な物を
買いに行こうと中心地まで行ってきました。
テーブルクロスのように全体を覆うよりは
真ん中とか一部だけに敷く方がいいかな?と
変わった布地を売ってるお土産屋さんへ。


このお店は何回か行った事があるんですが
とにかく雰囲気が怪しい…。
お土産屋さんと骨董屋さんが混ざってるような感じです。
なにしろ店頭にこんな物があるお店は
ベトナムといえどあまり見かけません。


でも布地は他では扱ってないような一風変わった
いい物を置いてるんですよ。
ガイドブックに載ってるのを見た事がないせいか
いつ行っても空いてるし、他のお店のように
しつこく薦められる事もありません。
(正確には会計する時までほとんどほったらかし)
しかし仏像・キリスト像・大黒さんを全部置いてるのって
どうかとは思うんですけどね(^-^;

そんなお店なので今回行った時もがら空き。
店内にお客は私達だけ。
その割には店員さんたちが落ち着かないなぁ、と
思ったらなんと撮影が始まったんです❢
カメラの感じだとTVかなぁ?
なかなか本格的なカメラです。

面白いのでカメラマンさんを撮ってみました。
情報番組とかの取材なのかな? CM撮影って事はないだろうし。
店員さんたちがすごく嬉しそうだったしなぁ。
多分、私達も品物を選んでる時とか会計の時に写ってますよ。
断りもなしに写してたんですから、カメラマンさん。
(私も断りなしに撮ってますけどね)
これでベトナムテレビデビューか!?
といってもなんの撮影だかわからないので
見る方法はありませんが…。

その騒ぎの中で買ったのがこちらの2枚。


なかなか変わった物なので気に入ってます♪

0 件のコメント: