2009年10月30日金曜日

PACHARAN 2
















スペイン料理店PACHARAN、ランチコースのメイン。
夫はサフランライス、私は鶏肉料理を注文。

貝をはじめとしたシーフードのサフランライス。
黄色が鮮やかで美味しそう♪
ついついドライカレーみたいな味を想像したんですが
全然違いましたね。
シーフードの出汁がしっかりしみたいい味でした。
やはりスペイン料理と言えばサフランライス❢
というかそれ以外はイタリアンと区別がつかないのです…。

鶏肉料理はグリルかと思ってたら予想外。
ロール状になったのが出てきました。
中を切った写真が三枚目の物です。
何が入ってるのかと思えば、なんとオリーブ!!
これは美味しかったですよ~。特にソースが❢
赤ワインの味で酸味と甘みがうまく混ざっててバッチリ☆
鶏肉もパサパサしてなくて良かったです。

続いてデザート。
夫はライスプディング、私はクレームブリュレを注文。
四枚目の写真の黒いツブツブが写ってる方がライスプディング。
どうやら夫はプリンを頼んだつもりだったらしく、
中に米粒が入ってるのを見てビックリ仰天。
「え?でもライスプディング頼んだでしょ?」というと
こんなののつもりじゃなかったと不満そうでした。
そして食べてみて一言。
「ニッキの八つ橋の味がする。甘い~!!」…。
デザート食べての感想が八つ橋。
まあ、ちょっと食べてみると間違った感想ではなかったんですが(^-^;
お気に召さなかったので珍しく残してましたね。

私の方のクレームブリュレもイマイチだったかなぁ?
オムライスを食べたBABY SPOONの方が美味しかったです★
まあまあ美味しいんだけど、比べると差が歴然。
デザートがイマイチだと私的にはかなり残念(>-<)

まあ、でもメインは美味しかったですよ。ソースが絶品。
夜に一度行ってみるのもいいのかもしれません。

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

メイン美味しそう!
食べてみた~い♪

最近梅ちゃんとベトナム行こうか?て言うてるねん。
実現するかは?やけどな(^o^;

ayumivn さんのコメント...

おぉ!梅ちゃんとですか!?
それはぜひ真剣に検討して下さいまし♪

手ぐすねひいてお待ちしております(^0^)