2009年3月21日土曜日

Choco Bella




 先週はホワイトデー、という事でチョコを買ってもらいました♪
といっても、今年のバレンタインは帰省中だったのでさぼってしまったんですが…。
 ベトナムのバレンタインは、日本と違って女性→男性という訳ではなく
お互いにプレゼントするんだそうです。
だからチョコレートが主体でもなく、花束が多いかなぁ、という事でした。
まあ日本でも売り場を見てると、明らかにターゲットは女性だよねぇ
という商品が多かったですからね(^-^;)
男性でチョコレートがものすごーく好き❢という人も少ないだろうし。
 そんなこんなでホワイトデー。ベトナムにその習慣があるのかも
疑問ですが、チョコレートフェアーみたいなのをやってたので
一つ選んで買いました♪
白薔薇がパッケージになってるのでホワイトチョコかと思ったら
ミルクチョコレートで、しかもハート型でびっくり☆
小さなチョコの詰め合わせだと思ってたんだけど。
可愛いのは可愛いんですが、ちょっと照れるなぁ…。
味はバターがキツイきはしますが美味しかったですよ♪

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

今年のホワイトデーは
海老で鯛釣ったって感じでした(o^o^o)

ayumivn さんのコメント...

おぉ!エビタイ!いいなぁ。
こっちに戻っちゃったから鯛を
釣り損ねたよ(^-^;)