2009年3月13日金曜日

チキンライスとサプライズ











 大家さんから、またまたチキンライスを頂きました。
もともとこちらに戻った時から
”持って行くよ~”と言われてたらしいんですが、
外出が重なったりで延期してたんです。
 で、当日。夕方にインターフォンが鳴りました。
久しぶりだなぁ、と思いながらドアを開けると満面の笑みの大家さん。
いきなり”HAPPY BIRTHDAY!! " と言って花束!
そういえば誕生日だったんですよね~。
いやぁ、サプライズなプレゼントは驚きもプラスされて嬉しい(^-^)
そしてチキンライスも美味しくて、ダブルで嬉しいです♪
パスポートのコピーを渡してるから誕生日は知ってたんだろうけど
それにしてもびっくりしました☆
 そしてもう一つのサプライズは夫が買ってきてくれたケーキ。
ホールケーキが欲しい、と近所を探しまわって買ったそうです。
見た目ほど甘くなくて美味しいんだけど、ホール…。
二人暮らしなんだけど…。見た時は驚きましたね。さすがに(^-^;)
でも久しぶりにロウソクつけたりは楽しかったです!
しばらく頑張って食べますよ!!

プレゼントやお祝いメールなどなど皆さんありがとうございました♡

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

へぇ~!
大家さんがお誕生日お祝いしてれはるなんて!!
凄いなぁ。

チキンライス美味しそう♪

ケーキは全部食べられましたか?

ayumivn さんのコメント...

びっくりしましたよ☆
いきなり笑顔全開でおめでとうと
言われたら…。

ケーキは頑張って完食しました!
週末までかかったけどね~。