2008年8月3日日曜日

結婚披露宴その3






さて、シャンパンタワーと乾杯が終わったら新郎新婦は退場してお色直し。
その後、ステージでは歌合戦の開始!
最初はプロの歌手っぽかったんですが、だんだんわからなくなってきました★
とにかく凄い大音響で同じテーブルの話し声も聞き取れない・・・。
そうこうしてるとお色直しが終わって新郎新婦が再入場。
でも大騒ぎで気がつかなかった人もいるんじゃ?という感じでした。
ケーキカットをしたんですが、シャンパンタワーほど盛り上がらなかったし。
写真を撮ってる人もあまりいなかった気がします。・・・続く!

2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

披露宴というより
宴会になってるんやなぁ。

今日はご実家でご馳走になり
うたた寝もさせてもらい…
お世話になりました。

テレビ電話でお話できたし嬉しかったです。

ayumivn さんのコメント...

まさに宴会ですよ。ひっきりなしに乾杯するし、一気もするし。女性はあんまり飲んでないけど男性陣はベロンベロン。夫がこちらでうまくやっていける理由がわかった気がしますよ。
やはりTV電話はいいですね。私も楽しかったです♪